2016年4月30日土曜日

青空・強風ヨガ!

4月29日

前日までの雨で開催が心配されていましたが、

無事、青空ヨガ開催できました!


1LDS.の皆さん、晴れ女ですね♪

前日とはうってかわって

当日は良いお天気♪

青い空

眩しい太陽

緑の芝生


そして



強風!!!


(ゆっきー先生もマットもなびいてます)

太陽礼拝ポーズをしながら、
強風に耐え、
体幹・下半身のトレーニング
になったのではないでしょうか!?


風は強いけど、やっぱり青空の下って気持ちが良い。

草の香り、

ひばりの鳴き声、

青空に白い雲

スタジオとはまたひと味違う

緑一面広がる視野に、

身体をひねれば川が見えて

仰向けになれば、土の暖かさを感じて

目をとじれば強風の音。笑


自然を感じるヨガ

非日常の空間でした♡




たくさんの方にお集り頂き

ありがとうございました!


次回はお弁当を持って行きたいくらい

気持ちよかったですね!

次は秋口辺りに♪

また、開催致します(^▽^)













0 件のコメント:

コメントを投稿