2016年4月27日水曜日

“老化”と戦う!水素水アンチエイジング習慣

曲がり角、曲がりたくない!

女性なら誰でも持っている気持ち。

いつまでも若々しい身体、肌ツヤでいたい。

“加齢”は止められないけれど、

遅らせる事は可能!

30代から差を感じる、エイジングの個人差

感じた事があるのではないでしょうか?




いつまでも若く、キレイなカラダ、肌を保っている人は
運動、食事、睡眠と美習慣をもっているはず。

運動で代謝をUP!

抗酸化力のある食事でアンチエイジング!

良質な睡眠で成長ホルモンを!

エイジングケアにはとても大切な事。



「なかなか、美習慣が続かなくて。。。」


という方におすすめなのが

“水素水”



味は普通の水と変わらないのですが、水素水には


老化の原因となる悪玉活性酸素を排出する
効果があるのです!


人は本来、体内にある抗酸化物質をつかって

悪玉活性酸素を体外に排出していますが、

抗酸化物質は加齢とともに体内から減少していきます(泣)

それが肌の老化、身体の老化に繋がっているのです。

身体が酸化する=細胞がサビる(>□<)


若い頃に比べて
“疲れがとれない”
“肌にハリツヤがなくなってきた”

という実感はありませんか!?

どうやら、

曲がり角は30代を超えた辺りのようです。。。

悪玉活性酸素が増える原因って??

●紫外線
●食品添加物
●喫煙
●ストレス
●汚れた空気

等々

日光を浴びて、酸素を吸って生きる私達、
活性酸素とは切っても切れない仲。。


錆びない女になるためには抗酸化力をUP
するしかない!


4月から水素水を導入した1LDS.では

会員の皆さんから変化の声が!

一番多いのは

「トイレが近くなった!」


レッスンの合間みんなトイレに並んでますね。(笑)


これも体内の悪玉活性酸素を水分として排出する
水素水の効果ですね♪


肌ツヤが良くなったって褒められた!」


と嬉しい効果を実感する方も♡


毎日飲むお水を水素水に変えるだけ。


こんな簡単な美習慣なら続きますね!


そして1LDS.の水素水会員は


毎日、水素水が飲み放題!


2本まで自宅に持ち帰えり可能★


レッスンに参加しない日はお水だけ汲みにくる方も多数★


飲みきれなかった水素水は化粧水として♪






水素水、肌につけるのもGood!


メラニン色素の生成を抑える効果があるとのこと♪


これからの季節、大活躍ですね!



見た目年齢−5歳を目指して!



1日でも早く、美習慣を始めましょう♡







★ご近所の方、ぜひ水素水汲みに★
1LDS.へ来て下さいね〜♪
水素水飲み放題  ¥1,500(月額)












0 件のコメント:

コメントを投稿