2015年10月19日月曜日

【道案内】駅チカ・地下スタジオでチカラいっぱい運動してます!

1LDS.までの道案内★取手駅東口を出てすぐです!


1LDS.がオープンして1年、暖かい取手の皆様に恵まれて毎日楽しく営業しております♡
が、まだまだ、1LDS.があるの知らなかった〜!場所どこですか?
のお声を多数耳にします👂

そう、私達のスタジオは地下にあるのです!
地下だから目立てていない!?😭

地下でも明るいスタジオで取手美女達が元気に運動してます🌸
外にまで音楽や笑声が聞こえてますね(^^;)

1LDS.はカラオケBanBanと同じビル!
上はカラオケ、地下はウェルネススタジオ
なんて賑やかなビル。笑

道順こちらです☆

①まず取手駅東口を背に、右手方向へ道なりに歩いてください
※ローソンの前を通ります🏃
②シンロクさんの前を通ります(カラオケBanBanも見えますね!)
③目の前の信号を渡って右に歩くと、看板が見えてきます👀

④入り口へ到着。外観は女性専用スタジオらしくピンク♡

⑤階段を降りて、ドアをOPEN!


⑦ピンクTシャツのスタッフがお待ちしてまーす(^^)

道がわからない場合、お車で来る場合、いつでも気軽にお電話ください♪
TEL:0297−84−6794

お待ちしております♪












 

0 件のコメント:

コメントを投稿